rururabiのブログ

本業はSEで、様々な業界の方と繋がりがあり日々情報を発信しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Part3】大きく稼ぐ人と、ものすごく大きく稼ぐ人の違い

みなさんこんにちは。るるらびです。 普段はエナジードリンクは高いので飲まないですが、体が限界としか思えないくらいきつかったため、「ZONE」というのを飲んでみたところ、覚醒しすぎて明日が心配になってきました笑 さて、前回は「無欲」とはどういった…

【Part2】成功を手にするとはどういうことか?

みなさんこんにちはるるらびです。 最近は少し涼しく、地域によっては寒くなってきましたね。 さて、前回は「成功者が持っている資質」> 【野望・強欲・人としての高い品性・強運】についてお話ししました。 まだ読んでいない方は、今回のお話に繋がるもの…

【Part1】経営者にとって究極の成功とは何か!?

みなさんこんにちは!るるらびです。 突然ですが、みなさんに夢はありますか? 「社長になりたい」 「ミュージシャンになりたい」 「インフルエンサーになりたい」 「世界を自由に旅行したい」 「フェラーリを乗り回したい」 などなど・・・ いろんな夢があ…